Help


HELP!



 助けて、誰かそばにいて
 助けて、誰にでもできるってわけじゃないんだろうけど、
 助けて、分かるでしょ、私がこんななの
 助けてよ


 今より全然若かった頃は、
 誰かに助けて欲しいなんて思う自分を許せなかった
 でも、もう、そうも言ってられなくてさ、
 まったくプライドなんてありゃしない
 人って変われば変わるもんだよ、
 私はパンドラの箱を開けてしまった


 無理にとは言わないけどね、助けてほしい、
 落ち込んでしょうがないの
 そばにいてくれるだけでいいんだけど
 もう一度ちゃんとしたいのはやまやまなんだよ、
 やっぱお願い、助けてくれないかなあ?


 あらゆるレベルで、私という人間は変わってしまった
 つっぱってたものも、崩れさってしまった
 ときどき、どうしようもなく不安になる
 認めるから、私が弱いってこと、
 今までそんなこと、したことなかったじゃん


 できればでいいんだけど、助けてほしい、
 落ち込んでしょうがないの
 そばにいてくれるだけでいいんだけど
 もう一度ちゃんとしたいのはやまやまなんだよ、
 やっぱお願い、助けてほしい


 今より若かったあの頃は、
 自分一人でどうにかできるんだと思っていた
 でも、そんなのは今じゃ昔って感じで
 まあ、ある意味目が覚めたっていうかね
 私は今、まったくもって無防備なのです


 無理は言わないけど、できれば助けてほしい、
 這い上がれそうもない
 そばにいてくれるだけでいいです全然
 このままでいいんだとは、とても思えないし
 やっぱお願い、助けてください
posted by george at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ビートルズ The Beatles
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。